情報システム分野のアフターサポート

アフターサポート

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

商品・サービス別のアフターサポートについては、以下のボタンからお問い合わせください。

情報システム分野全般及びその他商品のアフターサポートについては、以下のボタンからお問い合わせください。

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただきます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。