オフィス分野のアフターサポート

よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせの多いご質問を掲載しています。

●デスク・ロッカーの鍵を紛失してしまいました。合鍵の作製は可能ですか?
 デスクの鍵について / ロッカーの鍵について
●耐火金庫が開錠できなくなりました。どのようにすればよいでしょうか?
 暗証番号はわかる場合 / 暗証番号がわからない場合
チェアのキャスターが摩耗・破損した時、キャスターを交換できますか?

アフターサポート

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

カタログ・資料のご請求、商品に関するご質問・ご相談、商品の購入方法は、こちらからお問い合わせください。

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。