お客さまとのコミュニケーション

お客さま相談センター

お客さまとのコミュニケーションを第一に考え、お客さまからのご意見やご要望に対して、迅速・的確に対応しています。

お客さま相談センターでのお問い合わせ対応

お問い合わせの内訳 (2015年度)
総件数:約17,500件

2015年度のお問い合わせの内容は、商品に関するお問い合わせが33%、カタログ・資料のご請求が19%、部品・修理のお問い合わせが15%でした。
トータルのお問い合わせ件数は、約17,500件でした。

現場でのきめ細やかな対応

フィールドサポート担当による、お客さまからのお問い合わせ、ご依頼ごとなどの細かな対応やプロジェクト管理、施工管理担当による工程調整から品質管理、検査引き渡しまで案件ごとの細かな対応を行っております。

お客さま相談センター ご連絡先

フリーダイヤル
0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日 午前9時~午後5時
※対応サービス向上のために録音させていただくことがあります。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

Webからのお問い合わせはこちら

CSR活動に関するお問い合わせ先

株式会社内田洋行 広報部
〒104-8282 東京都中央区新川2-4-7
TEL:03-3555-4072 FAX:03-3555-4620